作品 No.25
作者 雷火
タイトル にゃんと
コメント+画材 SAI

わんだふる
作品 No.26
作者 さんさん
タイトル ねーこ
コメント+画材 かわいい
作品 No.27
作者 ADI
タイトル 女の子と猫
コメント+画材 画材:色鉛筆
日本に来たあと女の子がちょっと描けるようになった。
作品 No.29
作者 鵺邪匠
タイトル 孤独
コメント+画材 何も言わないであげて下さい
作品 No.30
作者 有河 水城
タイトル ネコ
コメント+画材 鉛筆・色鉛筆

モデルは我が家のネコです。今年めでたく6kgを超えました。
可愛すぎてやばい(^q^)
作品 No.31
作者 moggoto player
タイトル お前に、猫の何がわかる
コメント+画材 カワイイ、ただそれだけです。
正直、一番時間をかけなかった作品
我ながらによくできた。

画材:マルチライナー0.5+筆ペン+色鉛筆
作品 No.32
作者 かけそば。
タイトル 気儘に暮らす、
コメント+画材 もふもふのネコを描きたかったので。背景がうまくなりたいです。

PIGMA0.5+コピック
作品 No.33
作者 山田・R・よし子
タイトル (^ω^)・・・?
コメント+画材 ねこがボロ布くさいとか言うなよ。
知ってるから
作品 No.34
作者 冷やしうどん
タイトル 謙虚な猫
コメント+画材 黄金の鉄の塊で出来ている猫が100円硬貨一枚に遅れをとるはずは無い

Sai+Photoshop
作品 No.35
作者 モミビン
タイトル ねこバス
コメント+画材 ねこバスの愛称で親しまれていたバス。

マルチライナー、コピック
作品 No.36
作者 不知火 泉
タイトル アレックス(ライオン)vsまんじゅう(ネコ)
コメント+画材 コピック、マルチライナー(グレー)0.3・0.1、ふでペン

RPGまんけん+αで描いてみたお!
作品 No.37
作者 九想長年
タイトル 猫のほのぼのとした日常
コメント+画材 色えんぴつ

猫は完全に頭の中からひねりだしました。写真で確認すらしていません。
あやうくひげを書き忘れたまま出す所でした。
作品 No.38
作者 兎国
タイトル ねこ(量産型)
コメント+画材 SAI

コピーアンドペーストですスミマセンorz
作品 No.39
作者 とまて
タイトル 猫鍋
コメント+画材 水彩風目指したけど無理でした。
とりあえずこっち見んなって言ってやって下さい

画材:SAI